SSブログ

雪~ゆき~ユキィ~ [一人ごと]

昨日、今日と
雪が降ったり止んだり

ルンルンと言ってられない[がく~(落胆した顔)]
地域もあることと存じますが。。

基本、雪は大好きです。。[揺れるハート]

めったにつ積もらないから。。
積もるとうれしいです。。[るんるん]

2.jpg

1.jpg

隣のお家の屋根にも雪が。。[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

と、まぁ、
可愛いつらら。。。
今朝は、外気温-5℃でしたから。。[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

今朝、
車で買い物に出かけました。。
久しぶりに、雪道を運転しました。[グッド(上向き矢印)]
ちょっと、緊張して、
でも、やっぱり、なんか、ちょっと、
うれしかったです。。[ハートたち(複数ハート)]




タグ: つらら
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ローキン

たまに降る雪は綺麗でいいですね。
でも、毎日だと、さすがに飽きてきますね~(笑)
今年は既にお腹いっぱいです(注:かき氷にして食べたわけではありません)
やっぱり、春が待ち遠しいです。

by ローキン (2011-01-18 23:47) 

ゆうさん

そうですよねぇ。
私も春、大好きです。。。

by ゆうさん (2011-01-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。