SSブログ

GACKT〔2010-2011 眠狂四郎無頼控〕 [一人ごと]

20110115

GACKT〔2010-2011 眠狂四郎無頼控〕
見てまいりました。。[グッド(上向き矢印)]

img075.jpg img076.jpg

買えば、20000円のチケット、
いただきもので、ただで見ちゃいました。。[るんるん]
友人分と合わせると40000円???
自腹じゃ、とても見れないわぁ。。。[がく~(落胆した顔)]

img077.jpg

右サイドなれど、前から12列目。[目]
結構、ラッキーかも???

最近、手を火傷したり、
(大したことはありませんが、オーブントースターでジュッと。。)
腰痛になったり、下痢したり、(4時間程ですが。)
1月になって、災いばかりで、
お払いにでも、行かないといけないのかしら~~~~と
思っておりましたが、久々、嬉しごとでした。。[揺れるハート]

ロビーには、こんな着物も展示されていました。
いやぁ、なにせ、いただいたチケットなので、
予備知識もなにもなしでして、
ゆえに、この着物の意味もわかりませぬ。。

201101151157002.jpg 201101151157001.jpg

内容は、まぁ、
触れずにおきましょう。。

しいて言うなら、
悪役の綿引さんが素敵でした。。[揺れるハート]
堤大二郎さんも面白かった。。
山本匠馬くんは、可愛かったです。。

次は、仙台とか。。

そういえば、奈良から見にきてる人がいらっしゃいました。
彼女は仙台にも行くのでしょうか???

何はともあれ、
友人とも久々、おしゃべりできて
感謝感謝です。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。