SSブログ

羽田空港 新国際線ターミナル [東京]

広島へ帰って参りました。。[るんるん]

東京では、あちゃら、こちゃらとウロウロして参りました。[グッド(上向き矢印)]
日々、ブログにアップしていきたかったのですが、
なかなか思うようには。。。。。o( ̄ー ̄;)ゞ

でもって、いつものごとく
遅れて、まとめてです。。。(∩。∩;)ゞ

本日、とりあえず
到着日から。。。

P1120086.JPG

20101204土曜日
飛行機は定刻とおり、
14:20に羽田に到着しました。。[飛行機]

手荷物を受け取り、
ドアの向こうには、
夫が笑顔でお出迎え。。。[ぴかぴか(新しい)]

って思い描いていたのに、
まだ来ていない。。 ?? Σ(・口・)

イスに座り、メールで到着していることを、お知らせ。。。
返事なし。。 Σ(T□T)

電話しても出ない。。( ̄□ ̄;)!!

待つこと、15分。。。
15分が長いのか、短いのか。。。(-_-)
期待していただけに。。。

再度、電話するが、出ない。。

連絡がとれないって、こまりもんだよね。。。

待つのがいやになり、行動開始。。。

切れそうな、折れそうな心を奮い立たせ
当初の予定どおり、
羽田空港 国際線ターミナルの見学にスタート。。。

と、
夫より連絡があり
第一ターミナル駅で合流。。

夫曰く、
「飛行機は必ず、遅れるもの。。」
「必ず、遅れると思って行動していた。」
「メールにも、電話にも気づかなかった。。」

ここは、ガーーーーと言って
喧嘩したいところだが、
たかだか、10日間の同居生活。。
ここは、大人の対応をしておこう。。(* ̄ー ̄)"b"

気を取り直し、
羽田空港 国際線ターミナルへ。。

P1120095.JPG P1120092.JPG

まだまだ、見学する人でいっぱいでした。。
私たちもその一人ですが。(≡^∇^≡)

P1120097.JPG P1120103.JPG
 
P1120101.JPG P1120102.JPG

P1120099.JPG P1120108.JPG

と、 正面に夕日が。。[目]

P1120106.JPG

P1120107.JPG

きれいな夕日に
気持ちもほっこり。。。
楽しいことが待ってる予感が。。。。

イラからウフに完全シフトです。。。

P1120109.JPG


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


明日から、お仕事開始です。。 レンブラントの絵に会うのが楽しみです。。[るんるん][るんるん]

タグ:羽田空港
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。