SSブログ

猫の皿 [陶芸]

遊び心で
猫の皿を作ってみました。[るんるん]

P1110840.JPG  

縦     26.5cm
横     19.5cm
厚み    1.5cm

P1110845.JPG  

縦     23.5cm
横     18.5cm
厚み    1.5cm

一応、 夫と私のつもりです。。

似てると思うんだけどなぁ~。[わーい(嬉しい顔)]

あっ、本当はもっと色白にしたかったんだけど・・・・。。。。[たらーっ(汗)]
ちなみに、凹凸はトーストしたパンを乗せた時にベタつかないようにです。。[ぴかぴか(新しい)]

本日の夜、女子会の予定です。。[グッド(上向き矢印)]
明日は宮島の宮郷に行ってきます。[グッド(上向き矢印)]
明後日は午後より東京の夫のところへ遊びに行ってきます。。[グッド(上向き矢印)]

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

ローキン

何とも言えない表情でいいですね~(^0^)/ 絵心がありますね~私は絵が苦手なので・・・今度、たたら皿に絵を書くことに挑戦してみます。
by ローキン (2010-12-02 19:36) 

ぷりん&りく

作ったでしか・・・笑!!
ユーモアありましね~~♪
by ぷりん&りく (2010-12-03 10:49) 

ゆうさん

ローキンさま
お褒めいただき、ありがとうごさいます。。
さらに、励みます。。。♪♪
by ゆうさん (2010-12-03 20:27) 

ゆうさん

ぷりん&りくさま
夫の顔は、ホントにこんな顔です。
愛を込めて?????、作りました。
by ゆうさん (2010-12-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。