SSブログ

和食酒家 あんべぇで、女子会 [グルメ]

和食酒家 あんべぇで、
女子会しましたぁ。。。[ぴかぴか(新しい)]

で、
楽しい、楽しい[るんるん]メンバーであればあるほど、
お店の情報が。。。。。[がく~(落胆した顔)]記憶にありません。
というか、最近、いつものことですが、、[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、
広島県広島市中区八丁堀12-14 木村ビル 2F
(パークレーン前です。)
電話番号は、
082-222-7545
(予約しないと入れないみたいです。。)

言えるのは、間違いないでしょう。ココ。。
ってこと。。。

料理、
美味しい。
魚の名前は忘れちゃいましたが、[たらーっ(汗)]
聞いたことのない名前の魚の昆布じめのお刺身、、
(しっかり、魚の名前は忘れています。。)
いただいたのは、
お醤油ではなく、煎り酒。。。
う~~ん、初めて。。。。
なんか、おだしみたい。。。
初めての体験です。
ドーパミングが溢れる感じ。。

555.jpg

お酒の種類も豊富。。。
今回、日本酒を主にいただきました。。
お兄さんのアドバイスも的確。。
メンバーのアドバイスは最高。。[グッド(上向き矢印)]

初からすみもいただきました。。[グッド(上向き矢印)]
たらこが、濃い感じ??スモークチーズっぽい??(違うかっ。。)

3.jpg 2.jpg

そこそこ飲んで、
そこそこ食べて、
2500円で、おつりありです。  ←3500円で、おつりありの間違いです。ゴメンナサイ。。 

4.jpg 1.jpg

ホントに楽しかったから、
写真もボケてます。(笑)

また行きたいお店です。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。