SSブログ

焼肉が食べたくて・・・ [ひとりご飯]

時々
無性に焼肉が食べたくなる。。(*゚ー゚*)

炭火で、あっさり塩。
もいいけど、
まったりタレも、そそったりする。

でも、
カロリーがな~。。。。。。。(_ _。)・・ 

で、思いついたのがコレ。 (^0^ゞ  

1.jpg

・こんにゃくを、茹でて、水気をきりしつこく、乾煎りする。
・そのこんにゃく、玉葱を、オリーブオイル(我が家、これしかないので)で炒める。
 (たまねぎがトロトロになるくらい炒めた方が、私的には好き。
  今回は炒めて足りておりません。。)

・焼肉のタレを入れ、水分が無くなるまで炒める。
・小口切りした葱をのせる。 (葱好きなもので。。)

こんにゃくは、お通じにもいいとのこと。。。

お勧めです。。。
って、誰でも、思いついてるかな。。。



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。