SSブログ

織部は塩酸に。。 [陶芸]

ところで、
織部焼きは、
焼きあがった後、塩酸につけるって
知らなくて。。[がく~(落胆した顔)]

先日、初めて、その事実を知って
以前、焼いた織部をつけてみました。[グッド(上向き矢印)]

以前がこれ。。

1.jpg

つけると、こうなりました。[るんるん]
もしかして、つけ過ぎ??

実は、忘れてて、
2時間近く、つけてしまいました。(アハハ)

でも、私的には、気に入っています。[揺れるハート]

以前、見えなかったグリーンも見えて[ハートたち(複数ハート)]

ブルーの部分も素敵だし。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

銀河を連想しませんか??

って
超自画自賛ですね。。

20.jpg

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

みち

知らなかったです。素敵に変身しましたね☆
今度私も試してみます♪
by みち (2010-10-16 22:24) 

ゆうさん

みちさま
みちさまが知らなかったんだもの、
私が知らなくて当然だわ。。。うんうん。
by ゆうさん (2010-10-18 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。