SSブログ

いいもの、頂きました。。。。 [一人ごと]

4日程、お休みいただいた後、
13・14日と、
お仕事してきました。

若干、お疲れ気味なのは、
久々、お仕事のせいか?
部屋の模様替えのせいか?

机は、壁を背にした方が
風水的には、良いと
テレビで言っておりましたので
早速、模様替え[るんるん]

6.jpg

これで、運勢、上がるかな???

ところで、
先日、娘のフィアンセ殿の
ご両親とのご対面を無事終えたことを
お伝えしましたが、

いただいたお土産が
ホント、素敵だったので
ご紹介します。。[グッド(上向き矢印)]

まずは、
鹿児島酒造さんの
本格焼酎
『黒瀬安光』

とても、甘くて
ビックリしました。[exclamation×2]
まろやかな口当たりで、
芋の香りも強すぎず、
美味しかったです。。。[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

しかも、この
書道家でいらっしゃる
フィアンセ殿の伯父さまが書かれたとのこと[目]
初めて、著名人な親戚ができました。。。[揺れるハート]

7.jpg

そして、
もひとつ、
果子乃季さんの
『ザッハトルテ』

3.jpg 4.jpg

果子乃季さんには、
娘が山口市のいるときに
行ったこともあり、
懐かしく感じました。[わーい(嬉しい顔)]

中身はモチロン
ずっしり、美味しかったです。。[グッド(上向き矢印)]

5.jpg

いやいや、
もう、
ありがとうございました。。。

今後、どのように
結婚準備が進んでいくのか
実感が湧かないのですが。。。。
着々と進んでいくんでしょうね。。

う~~ん。。
私は早く、孫の顔が見たい。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

みち

こんな時間にザッハトルテが食べたくなりました^^;
by みち (2010-10-16 22:27) 

ゆうさん

みちさま
食べてくださ~い。。
by ゆうさん (2010-10-18 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめでとう!!織部は塩酸に。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。