SSブログ

花の小道 スペイン37 [スペイン]

20100619

メスキータの建物から出ると、
バルーンが、浮かんでいました。。
コウノトリ?でしょうか。。

P1080520.JPG

花の小道を目指す途中、
素敵なアイアンが。。[揺れるハート]

右の石の柱。。
トレドで見たものと似ています。。

  P1080530.JPG P1080532.JPG

鳩、発見。。。
右の写真。。。。カメラ目線??

にしても、左目で見ればいいのに(笑)

P1080535.JPG P1080536.JPG

花の小道から、
メスキータのミナレットが見えます。。

右の写真。。
撮影スポットということで、
ガイドさんが撮ってくれました。
ソロソロ、Vサインは卒業したいのですが。。
つい。。  v(〃⌒∇⌒)ゞV・・・♪

P1080543.JPG P1080545.JPG

奥には、パティオが。。。
水が、冷たくて気持ちよかったです。。

レモンの木が涼しげですが、
暑い日でしたよ。。ホント[あせあせ(飛び散る汗)]

右は、現地のガイドさんです。。
凄く、褒めていただきました。私のカメラ。。(* ̄∇ ̄*) 

P1080549.JPG P1080554.JPG P1080555.JPG

”オレンジの中庭”を抜道に。

P1080562.JPG P1080564.JPG

この窓、いいですよね。。[ハートたち(複数ハート)]

P1080565.JPG

黄色いポスト。。
と、マンホール。。

P1080571.JPG P1080578.JPG

後ろ髪、引かれながら、
メスキータを後にします。

白い月が。。。
見えるかな。。[目]

P1080581.JPG

カラオーラの塔。
メスキータの対岸、
ローマ橋のたもとに立つイスラム時代の要塞です。

P1080595.JPG P1080586.JPG

P1080591.JPG P1080587.JPG

そして、足元には。。[ぴかぴか(新しい)]

P1080592.JPG P1080593.JPG

そして、そして
バスは、グラナダを目指します。

向日葵、
真っ盛りです。。。

P1080603.JPG P1080605.JPG

暑さと緊張のせいでしょうか。。
ゴルドバの記憶が曖昧なんですよね。。

自分でいうのも、何なんですが、
私、方向感覚、バッチリなんです。いつもは。。

でも、
ここ、メスキータでは、
メロメロでした。。。
不思議???


[曇り][雨][雷][曇り][雨][雷][曇り][雨][雷][曇り][雨][雷][曇り][雨][雷]


ところで、
今朝方、4時前、
スゴイ雷がなって、
やっと、涼しくなりました。。。[るんるん]

ホントに[exclamation×2]
うれしいです。。
やっと、秋ですね。。。
やっと、人間らしい生活ができます。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。