SSブログ

逆さ広島城&燕の旅立ち [一人ごと]

本日より、9月28日まで
しばし、お仕事、お休みです。

何気に、このパターンって
いい感じです。

しばらくは、ここも歩かないなぁと
昨日、
通勤途中の風景を撮ってみました。

逆さ富士ならぬ、逆さ広島城

201009200813000.jpg

次回、ここを歩くときは、
随分と涼しくなっていることでしょう。。

201009200815001.jpg

夾竹桃も、散っっちゃってるかな。。

201009200817000.jpg

そして、
昨日の朝、
仕度をしていると、
何やら、外がにぎやか。。

覗いてみると
燕たちが電線に。。

P1100908.JPG

ズッと、見ていたかったけど、
そうもいかないので、、、、、
30分後に見ると、

P1100909.JPG

南の国に
飛び立ったんでしょうか。。

本日も、
この部屋、34度という
超残暑ですが、
燕たちは、ちゃんと
旅立つんですね。。。

エライなぁ。。



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

瓶太郎

こんばんは
素敵な写真ですね~♪
風など結構難しいですよね!
by 瓶太郎 (2010-09-22 22:57) 

みち

秋休み、イイですね~^^
逆さ広島城、ゆらぎなく上手く撮れてますね♪
by みち (2010-09-22 23:37) 

ゆうさん

瓶太郎さま

そうなんです。
たまたま、さざ波がなかったんですよ。♪
by ゆうさん (2010-09-23 19:12) 

ゆうさん

みちさま

秋休み。。。
いい響きですね。。
そういうことにします。(笑)
by ゆうさん (2010-09-23 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。