SSブログ

網戸の張替え。。 [一人ごと]

昨日、
涼しくなってきて、
体が動くようになったので、
窓掃除をしました。。。[グッド(上向き矢印)]

窓の掃除をすると、
ブラインドの汚れが気になり、
ブラインド掃除。。。
はずして、丸洗いしましたよ。。。[るんるん]

すると、長い間、ほっておいた
網戸のほころびが気になり、
張り替えることに。。。[ひらめき]

P1100917.JPG

P1100914.JPG 

以外と簡単に、
以外と美しく仕上がったので
気分は上々です。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また一つ、男手を必要としなくなった。。。。(アハハハ。。)

でも、
男手を必要としない女って
かわいくない??
かも。。。
まぁ、元々、そういう性格ですから。。(笑)


でもって本日
陶芸教室、午前・午後と
ダブルヘッダーしてきました。。。

結構、陶芸も、
菊ねりとか、土殺しとか
肉体労働でして、(下手だからかもしれませんが。。)
今、心地よい疲労感が体を包んでおります。[ぴかぴか(新しい)]

本日も、昨夜同様、熟睡できそうです。[眠い(睡眠)]

ちなみに、明日の午後も陶芸してきます。。[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:網戸
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の小道 スペイン37鉄赤の小皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。