SSブログ

『桃』とグリーンワイン [お酒]

え~、本日はお仕事でした。
体が仕事を忘れたころ、
仕事って感じのペースなので
少々ヘロヘロです。

が、
明日も頑張ります。。[パンチ]

先日、
夫の会社の方から
りっぱな『桃』をいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

夫の母と

「年に一度は、桃食べたかったのよねぇ~~」
「にしても、デカイ『桃』だね。。。」


肩を抱き合い喜びました。
くらい、二人で喜びました。

『桃』は痛みやすいので
さっそく冷凍にしましたよ。[るんるん]

急いで、冷凍したので
丸のまんまの
デカイままの『桃』の写真がありません。[あせあせ(飛び散る汗)]
どうもです。。。。(笑)

で、
カット、カットし、
端々は即、お口の中へ。。[キスマーク]
甘くて、美味しい『桃』でした。。。[揺れるハート]

そして、
昨日、思いたち
グリーンワインに冷凍『桃』を入れてみました。

P1100764.JPG

P1100781.JPG P1100795.JPG

相乗効果で
美味しくいただきました。[かわいい]

ワインは冷え冷えが長く続き、
半解凍の『桃』に、
ちょっとワインがしみてて[目]

またグリーンワイン、買わなきゃ。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぷりん&りく

ムッチャお洒落な飲み方しましね~~☆
それもおいしそ~~!!
by ぷりん&りく (2010-09-02 03:51) 

ゆうさん

ぷりん&りくさま
おんな一人。。せめて飲み方くらいは。。。ε- ( ̄、 ̄A)
by ゆうさん (2010-09-03 15:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。