SSブログ

特攻野郎Aチーム THE MOVIE [映画]

20100826
友人と映画とランチしてきました。[グッド(上向き矢印)]

映画は
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

ateam_main_large[1].jpg

先週、テレビで予告と
出演者のインタビューを見て、
面白そう。。。観たい。
と思ってたところに、
映画のタダ券が[ぴかぴか(新しい)]

おお、神よ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ateam_sub1_large[1].jpg df05292_large[1].jpg

もう、メッチャ面白かった!!!!
はじめの導入部分の
登場人物の出し方も
イライラせずに観れたし

途中の笑いのちりばめ方も良くて
というか、
もう3歩?
間違えば、B級パクリ映画になってしまう(笑)
程よいラインで。。。。
セーフ[exclamation&question]

れっきとした
アクション映画に仕上がっていて
いわゆる
『痛快活劇』ですね。[exclamation×2]

ありえんだろう。。。
って場面、多数。。。。

惜しげもなく、
ぶっ壊す、ぶっ壊す。[どんっ(衝撃)](笑)

時々、目が付いて行けないんですよ。
あれっアレッって。。。[目]

登場人物のキャラも最高で
みんなステキで[揺れるハート]
俳優さんたちの人柄が後押ししてるような。。。。

そうそう、フェイス役のブラッドリー・クーパーさん
このために、かなり、体を鍛えたそうですよ。[ハートたち(複数ハート)]

違う[むかっ(怒り)]って
言われるかもしれないけど
ちょっと、『とらさん』的な匂いもするんですよね。
これ、完璧な個人的意見ですけど。。。
(頭のデータが少ないもんで)

ストーリー等、
詳しくは
こちら
ご確認くださいね。

ホント、お勧めです。。。

それから、
私、疎くて、気付かなかったのですが
最後、新旧のご対面があるそうなので
お見逃し無く。。

それから、それから
109シネマズ広島シアター3で
観られるという方

私たちは、D列で観ましたが、
部屋の大きさの割りに
スクリーンが大きかったので[揺れるハート]
EかF列の方が楽に観れると思います。

まぁ、個人の好みですが。。。。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。