SSブログ

映画の前にランチ♪ [グルメ]

20100826
映画の前に、ランチです。

109シネマズ広島シアターが入っている
アルパーク北館の1F
CAFE CELLU LOID

お友達は、
ランチパスタ1000円
サラダ+パン+パスタ+ドリンク

1.jpg

2.jpg 3.jpg

私はプレートランチ1200円
サラダ+スープ+パン+メイン+ドリンク

5.jpg 4.jpg

パスタ・プレート・ドリンク
共に数種類から選べます。。

美味しく、いただきました[るんるん]

しかも、
ここ
映画の半券があれば、 10%OFFなんですよ。[グッド(上向き矢印)]

私たちは映画、観る前だったので
全券ですけど[手(チョキ)]
先に席、とっておいて良かった。。[わーい(嬉しい顔)]

ラッキーでした。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

PS
夏休みのせいか、
結構、お子ちゃま連れの方が多かったですね。[るんるん]
みんな、いい子で食べていました。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。