SSブログ

トレドどす。。 スペイン28 [スペイン]

20100618
本日はトレドに向かいます。

朝、
2連泊するときに枕銭は入るのだろうか?
と、友人と悩みつつ、
まぁ、多い分に不満はないだろうと
一応、置いてきました。[わーい(嬉しい顔)]

P1070900.JPG

アマポーラが美しく咲いています。
彼岸花を思い出します。

P1070910.JPG

トイレ休憩したドライブイン
外灯がユニーク!!

  P1070912.JPG P1070914.JPG

左は、ドンキ・ホーテ?
床のタイルが素朴で素敵でした。

P1070916.JPG P1070915.JPG


と、
トレド??
バスは城壁の横を通り過ぎ。。

P1070918.JPG P1070921.JPG

橋を渡り、

P1070923.JPG

街の裏側へ。

P1070924.JPG P1070925.JPG

こちら側が、ビューポイントだったんですね。

P1070932.JPG




一応、記念撮影[揺れるハート]
証ですから。。

私の後ろを流れてる
タホ川
リスボン(ポルトガル)では、テージョ川と呼ばれ
最後は大西洋に流れ込みます。

ここで、飛び込んで、
無事、リスボンに着く確立は何%なんでしょうか???
モチロン、浮き輪付きです。。

P1070941.JPG

カワイイ乗り物[グッド(上向き矢印)]
手前の男子。。
ゴミ、拾うなんて、エライ!!

P1070934.JPG

バスは、また城壁の前に戻り、
なが~い、エスカレータに乗り、

P1070960.JPG P1070962.JPG

上った所には、働く車が[るんるん][るんるん]
道路のお掃除でもするんでしょうか??

P1070969.JPG

確認する間もなく、
一行は、トレドの街中へ。。
アッ、
ついて行かなきゃ。[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070971.JPG

トレドは迷宮です。
私の記憶も迷宮です。


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


本日、
この部屋、
37℃を記録しました。。[むかっ(怒り)]



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

とみっち

街灯のデザインひとつとってもおしゃれな感じですよね☆
写真を見てるとゴミの少ないイメージがあるんだけど、やっぱりちゃんと掃除されてるのか、ゴミを捨てない習慣があるのかもですよね!
今回の所もステキな街並ですね☆
by とみっち (2010-08-04 13:23) 

ゆうさん

確かに、街はきれいでしたね。
うんうん。。


by ゆうさん (2010-08-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。