SSブログ

ホテル 『メリア アベニーダ アメリカ』 マドリッド スペイン27 [スペイン]

20100617
クエンカを離れ、マドリッドへ

P1070854.JPG

着いて、すぐに食事するお店へ。
さっそく、マンホール。。
熊と山桃はマドリッドの紋章です。

P1070856.JPG P1070857.JPG 

130px-Escudo_de_Madrid_svg.png


夕食をいただいたお店は
こじんまりとして、アットホームなお店でした。
店員の方が、いかにもラテン系って感じでした。[目]

P1070862.JPG P1070863.JPG P1070864.JPG

料理はこのほかに
鳥の足のソテーと
デザートはシュークリームでした。

同席した方との会話が弾み、
写真は撮ってませんです。。[たらーっ(汗)]

しかも、
すごく、美味しかったのですが、 お昼の肉が、まだお腹に残っており
残してしまいました。。

お店の方が、『ええッ』って顔していたので、
ホント、ごめんなさい。でした。[バッド(下向き矢印)]

P1070867.JPG P1070868.JPG

レストランから、バス向かうとき、
道路を交差する橋を渡りました。

自殺者が多いということで
透明の板で、ガードされていました。
その板にも、ちゃんと、くまさんがいましたよ。[グッド(上向き矢印)]

P1070869.JPG

そして、
バスはホテルに向かいます。

P1070871.JPG

ホテルは、『メリア アベニーダ アメリカ』

P1070874.JPG

広くて、快適でした。

右の冷蔵庫が目をひきます。

P1070877.JPG P1070878.JPG

朝食はバイキングです。
気持ちのよいレストランで、美味しくいただきました。[グッド(上向き矢印)]

ヨーグルトは外せませんねぇ。
スイカも美味しかった。。

P1070880.JPG P1070882.JPG

一番のヒットは、スモークサーモン。。[exclamation×2]
色とりどりのジャム。。。お家でも、こんな風にできたらいいのにね。

P1070888.JPG P1070884.JPG

見上げれば、鏡張り[ぴかぴか(新しい)]

P1070887.JPG

ロビーも、ゴージャスな雰囲気が漂ってました。[バースデー]

P1070891.JPG P1070892.JPG

翌日は、トレドです。


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

毎日、暑い日が続きます。
本日、この部屋、
10時の段階で31℃[あせあせ(飛び散る汗)]
2時30分には36℃[がく~(落胆した顔)]
今、18時過ぎで35℃の下がりました。

癖になる暑さです。。。

皆様、お体、ご自愛くださいませ。。。ね。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。