SSブログ

パラドール『クエンカ』でランチ スペイン23 [スペイン]

20100617

クエンカの街に入ってきました。
こちらは、新市街地です。

坂って、どうしてこんなに目を奪われるんでしょうか??[揺れるハート]

P1070490.JPG P1070491.JPG

旧市街地が見えてきました。[ぴかぴか(新しい)]

P1070500.JPG P1070506.JPG

クエンカ散策の前に
本日は、クエンカのパラドール で、ランチです。。[るんるん]

P1070520.JPG

アレ、『クエンカ』って文字ないですねぇ。
正式名は、違うんですね。

右の扉の『取っ手』?ステキですよね。。

P1070523.JPG P1070524.JPG

どこを撮っても、絵になります。

夜、中庭の噴水はライトアップされるんですって。。
ロマンチックでしょうね。

2004年、新婚のスペインの皇太子夫妻も宿泊したそうです。[ハートたち(複数ハート)]

P1070525.JPG P1070527.JPG P1070530.JPG

そして、
レストラン。。

ライトもいい。。。。[グッド(上向き矢印)]

P1070533.JPG

これを、前にすると、ちょっと、緊張しちゃいますね。

P1070534.JPG P1070535.JPG

ちょっと、気取っちゃってる私??(笑)

P10705381.jpg

左は前菜ということでいいんでしょうか。
右はラザニアだったと思います。
共に、美味しくいただきました。

P1070541.JPG P1070542.JPG

左のお肉、少し硬かったです。
量も、結構ありました。
全部、食べましたが。。。

右のデザート、半端なく甘くて、食べれませんでした。
ゴメンナサイです。

P1070547.JPG P1070554.JPG

食事の後は、探索です。。。

とりあえずは『見合写真』を撮って、、、、
無理か[バッド(下向き矢印)]

P1070566.JPG

奥に、テレフォンコーナーがありました。
私が持ってるのは、内線用??
右が公衆電話っぽいですよね。

P1070576.JPG

次はトイレ。。。
左は、『女性トイレ』の表示です。

窓も、怠ってないですね。

P1070578.JPG P1070579.JPG P1070580.JPG P1070581.JPG

外には、大好きな消火栓がありました。。[ぴかぴか(新しい)]
カワイイ。。
ステキ。。。
持って帰りたい。。。[プレゼント]

P1070583.JPG

どなたのバイクですかね。
このバイクで、ツーリングして
パラドールに宿泊なんて、カッコ良すぎです。。[ダッシュ(走り出すさま)]

P1070584.JPG


[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


本日、テレビのニュースで
桑田佳祐さんの『食道ガン』の話がされていました。
早期発見ということなので
無事、復帰されることを信じています。

今回のツアー、すっかり行くつもりになっていたので、
残念ですが、
復帰ツアーには、必ず行きますから。。。
桑田さん、頑張ってください。。。

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。