SSブログ

クエンカ 宙吊りの家 スペイン24 [スペイン]

20100617

いよいよ、クエンカです。

まずは、橋からスタートです。

P1070592.JPG P1070600.JPG

ゾクゾクするくらい高いです。[グッド(上向き矢印)]

P1070603.JPG

左手には、谷間の向こうに街並みが、[目]

前方には、宙吊りの家が、[目]

そして、右手後方には、先ほど、ランチをいただいたパラドールが見えます。[目]

P1070605.JPG P1070606.JPG P1070611.JPG

おっ、
どかかで、見たことがある。。。光景。。

P1070618.JPG

指で支えているつもり。。
(指、ボケ過ぎだし。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

P10706231.JPG 

ステキな外灯
しかも、太陽エネルギー[exclamation×2]

P1070632.JPG

そそるアイアン。。。[グッド(上向き矢印)]
手すり。[グッド(上向き矢印)]
窓枠。[グッド(上向き矢印)]

右の写真。
どう見ても、木の階段??
上りたいと思って、撮ったのかな。。???

P1070634.JPG P1070635.JPG

絵になる街並み。

めちゃめちゃ、普通の公園。

熊みたいな赤い牛。

P1070640.JPG P1070641.JPG P1070643.JPG

猫、発見。

P1070645.JPG P1070646.JPG

もしや、妊猫?

P1070647.JPG

いいですよね。
石の階段。。

P1070650.JPG P1070651.JPG

赤いバイクがキュート!!

アーチの上は、何の部屋?

洗濯物も素敵!!

P1070656.JPG P1070664.JPG P1070666.JPG

見上げると・・・・・。。。

P1070668.JPG

クエンカでは、人が牛に追われる『祭』があるそうです。
左の扉から、牛が出るそうです。

右は、牛の角の跡とのこと。
人間って、『危険』な行為が好きなんですね。[がく~(落胆した顔)]

P1070671.JPG P1070674.JPG



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

とみっち

すごい場所に建物が建ってますね!
僕も遠近感を使ったのはたまにやっちゃいます(笑)
今度はもっと絞りっていうのを絞って撮ってみてください^^
街並もすごくいい感じですね☆
by とみっち (2010-07-30 02:13) 

ゆうさん

とみっちさま

ありがとうございます。
できれば、カメラの教室に通いたいなと思いつつ、こんな感じです。。。(笑)
by ゆうさん (2010-07-30 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。