SSブログ

名も知らぬ村で、トイレ休憩 スペイン22 [スペイン]

20100617

バレンシアからクエンカまで
220kmあります。

こんな、コンビナートな建物も好きです。[ぴかぴか(新しい)]

P1070412.JPG P1070413.JPG

この黒い牛の看板。
この後、何度も会いました。[目]
元々、お酒のメーカーの看板で、ロゴとかもあったそうですが、
運転手の気がそっちにいっちゃって、
交通事故が多発し、塗りつぶされたそうです。

P1070421.JPG

この煙突、いいですよね。
何かの工場なんですかね?

P1070427.JPG

と、
ダムです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
水を見ると、気分が落ち着きます。

P1070438.JPG P1070439.JPG

働く人、見つけました。
見つけたときは、ウレシかったです。[揺れるハート]

P1070440.JPG P1070441.JPG

荒野の牛さんです。

P1070446.JPG

凄い数の風力発電のプロペラが立っていました。
空もキレイでした。

P1070453.JPG

そして、名も知らぬ小さな村の
小さなガソリンスタンドで、トイレ休憩しました。

トイレは男女一つずつしかなく
果てしなく待ちそうだったので、
村を散策してみました。
一人で知らない所を歩くと、ワクワクします。

といっても、一周しただけですが。。。

唯一、通りすがったマダムに声をかけ
一緒に写真に納まっていただきました。

P1070457.JPG P1070458.JPG P1070459.JPG P1070460.JPG 

P1070461.JPG P1070462.JPG P1070463.JPG P1070465.JPG

P1070466.JPG P1070468.JPG P1070470.JPG P1070471.JPG

そういえば、まだだった。。。
と、
バスの前で、記念撮影[カメラ]
ちなみに、私は牛の真似をしているのではなく、
添乗員さん手作りのキャプションを指しているだけです。

&、膝を曲げているので、余計、足が短いです。。。(一応)
&&、ちなみにベンツです。。。(笑)

P1070474.JPG

ツアーに参加されていた方が
ガソリンスタンドのそばに咲いていた花を摘んで
ミニブーケを作られました。

あまりに、見事なデキに感動です。。[るんるん]
アマポーラ(ひなげし)の赤が目にしみます。

P1070476.JPG

名も知らぬ村での、トイレ休憩を終え
バスはクエンカを目指します。

畑のパッチワークです。
のどかです。[ハートたち(複数ハート)]

P1070484.JPG



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

とみっち

牛の看板、一瞬ほんとの牛がいるのかと思いました^^;
あっ、バスの前にも牛が・・って思ったら指さしてたんですね(笑)
by とみっち (2010-07-28 15:01) 

ゆうさん

とみっちさま

あははは。。実は私、牛、いえ、丑年なんです。。。
by ゆうさん (2010-07-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。