SSブログ

招き猫と昼食 スペイン12 [スペイン]

20100616

長~い午前が終わり、
お昼の時間です。

お店に行く途中、
バスから、面白いもの、発見[目]

なんと、『招き猫』がお店の前に。
しかも、黄金[ぴかぴか(新しい)]
こんな所で、招き猫を目にするなんて思わなかったわ。

P1070019.JPG

そして、昼食。

お店は、
ほんのり暗く、いい感じでした。

P1070024.JPG

まず、生ハムの登場です。
歯ざわりがしっかりしていました。
(もしかして、舌ざわり?歯ごたえ?(笑))

P1070023.JPG

そして、サーモン。
うん。普通。。。。。

P1070028.JPG

デザートは、イマイチ?
あっ、贅沢は言ってられない。

P1070029.JPG

飲み物は、カバをチョイス。
飲みかけで、ゴメンなさい。。
(って、ほとんどナイ。)

P1070031.JPG

昼食後は、
地中海沿いにバレンシアを目指します。
移動距離は361km。。

これは、海岸からモンジュイックの丘へ行く
ロープウェイです。

いいなぁ。と思っていたら、
バスの運転手さんから、サプライズが。。。。[exclamation×2]

なんと、今回のコースには入っていない
モンジュイックの丘へ
運転手さんのご好意で、
行っていただけるとのこと。。。

ラッキーでした。
運転手さんがジョセさんで。[るんるん]

P1070032.JPG

これは、コロンブスの塔。
1888年、バルセロナ万博を記念して建てられたそうです。

エレベーターで上の展望台まであがれるそうですよ。

P1070035.JPG

そして、バスはモンジュイックの丘を目指します[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。