SSブログ

モンジュイックの丘と豚足 スペイン13 [スペイン]

20100616

バス運転手のジョセさんのご厚意で
私たちは、予定にない
モンジュイックの丘に行きました。

噴水の向こうに地中海が見えてきました。

水平線が美しいです。
青い空と白い雲も美しいです。

丘の下には、モロ貨物駅があります。

P1070038.JPG P1070040.JPG P1070046.JPG

まずは地中海をバックに記念撮影。。。
私たちの後ろにある植物は
竜舌蘭というそうです。
同じツアーの方に教えていただきました。
ちょっと、グロテスクです。。。
P10700431.jpg

P1070045.JPG P1070044.JPG

そして、市内側に移動すると、
もう・・・・・・・。。。。
思わず、ガイドになってしまいます。(笑)

P10700511.jpg

ジョセさん、グラシアスです。
感動しました。
この景色。。最高。。

合成.jpg



すばらしい景色に
いろんな疲れも吹き飛び、
ルンルン気分でバスに向かう途中、
犬、2匹、発見。。。

P1070052.JPG P1070053.JPG

  飼い主らしき、おじさまに許可を得て、写真を撮ると
右の犬、何か、咥えてる?
豚足?????????

P1070295.JPG

翌日、バレンシアの市場へ行って、
うわぁ、これだって思いました。
生ハムの足。
そうですよね。。
でも、なにゆえ、食べもせず、
いい子して、咥えてたの??????
なぞは、深まるばかり。。。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ほりけん

綺麗な景色ですね。
ハムの足と咥えている犬の写真に驚きました!
by ほりけん (2010-07-12 16:17) 

ゆうさん

ほりけんさんへ
そうなんですよ。ビックリでした。。
by ゆうさん (2010-07-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。