SSブログ

バルセロナ車窓2 スペイン10 [スペイン]

20100616

カタルーニャ音楽堂からグエル公園までの車窓です。

ちょっと、順番、間違えてしまいました。(・_・)ヾ(^o^;)

それにしても、
バルセロナって
どこを撮っても絵になる街です。[ぴかぴか(新しい)]

P1060868.JPG

と、
いきなり、カサ・バトリョ。
2005年に世界遺産になりました。

P1060873.JPG P1060874.JPG P1060875.JPG

続いて、
カサミラです。
1984年に世界遺産になりました。

P1060878.JPG P1060879.JPG
P1060880.JPG P1060882.JPG

ガウディの作品が車窓を流れていきます。。

この紫の花は、
ジャカランダです。
原産地は南アメリカですが
ツアーに参加された方が
「アフリカで見て、感激した」って
言われていました。

P1060889.JPG

バルセロナでは、昔、
富の象徴として
2階のバルコニーに凝っていたそうです。

バルコニーというよりも、
サンルームって感じですね。
でも、確かに魅せてます。。

P1060891.JPG P1060894.JPG P1060896.JPG

と、
この後、グエル公園です。。m(*T▽T*)m

バスからの車窓なので、
アッという間に通り過ぎてしまいます。

「木が邪魔~~」
「運転手さん、もっと、ゆっくり~~~」
って、
心の中で叫んでいました。(ノ_-。)

次のチャンスがあれば、
自分の足で歩きたいですね。

それも、できれば
もっと、涼しい時期に。。。
か、
今度は、日傘、使うわ。。

しかも、
バルセロナだけで、最低3日はかけたいですね。

って、ことは

う~~~、た・か・ら・く・じ
買わなきゃ。

って、
結局、ここか。(ー。ー)(ー。ー)


[時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計][時計]

来週、さ来週、
旅行資金、稼ぐために
派遣さんになります。

よしっ[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。