SSブログ

バルセロナの車窓1 スペイン7 [スペイン]

バスが、ホテルを出発して、
すぐに
ホテル アーツバルセロナがあります。
ガイドさんが言われるに
高級ホテルなのだそうだ。

ちなみに、
ネットで料金調べてみたら

43,257円デラックスルーム
72,293円シービュースイート

と書いてあるサイトがありましたが

泊まって泊まれないことはない?
泊まらないけど。。。。

P1060788.JPG

しばらく行くと
NYのポップアーティスト、ロイ・リキテンシュタインの作品、
バルセロナ・オリンピック・モニュメント 「バルセロナ・ヘッド」 (1992年)


インパクトありです。

P1060800.JPG


ウ~~ン。
ヨーロッパって感じ。
なんか、
写真を撮ったみたいですが
正真正銘、車窓の写真ですよ。。

P1060803.JPG

働く車、やっぱり好きです。

左の赤いバス、結構、走ってましたね。
日に焼けそう。[がく~(落胆した顔)]
私はお断りですね。

P1060813.JPG P1060790.JPG P1060806.JPG

これは、確か
「城壁が、奥に見えます。」
ってガイドさんが言ってたような。。
バルセロナの古代ローマ時代の城壁。。かな。。

暗い写真を無理やり
明るくしているので、
色が少し、変です。(一応、告白)
正面の斜め線の上が本来の色です。[ぴかぴか(新しい)]

走ってるバスから
撮れただけでも、嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

P1060807.JPG

トランプの看板[クラブ][ハート][スペード][ダイヤ]
何屋さん?

P1060808.JPG

この感じ、好きです。[揺れるハート]

P1060814.JPG

左、素敵な街灯。。
って思ったら、
信号が寄生していました。(笑)

それと
外国の公衆電話って
どうして、こんなに
そそるんでしょうか。。。

P1060815.JPG  P1060818.JPG

スペインって
夜がいつまでも明るいぶん
朝は、ゆっくり日が昇る感じです。

だからだと思うのですが
写真にやたら、影が多いです。
ちょっぴり、残念。。。[バッド(下向き矢印)]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。