SSブログ

バルセロナ 朝の散歩 スペイン6 [スペイン]

20100616
寝不足のまま
バルセロナの朝を迎えました。

バスの出発までに
少し、時間があったので
ホテルの周りを散策しました。

ちなみに、ホテルの外観です。

P1060774.JPG

すぐ近くに海がありました。
地中海です。[ぴかぴか(新しい)]

55455555.jpg

海の近くにはレンタルサイクルがありました。
バルセロナのあちらこちらで見かけました。
広島にも、こういうのがあると便利だなって思いました。

P1060783.JPG

自転車と言えば
信号にちゃんと自転車マークが。。[目]

そういえば、現地のガイドさんが
「自転車に注意してください。」
って、
ときどき言われてましたね。

専用道も充実していたようでしたし
自転車の地位が高い感じでした。。[グッド(上向き矢印)]

P1060779.JPG  P1060781.JPG

後、デカイ、ごみ箱が目につきました。(笑)
標識も気になりました。

P1060775.JPG  P1060776.JPG  P1060772.JPG

寝不足でも
まだまだ余力あり。。。です。。。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。