SSブログ

シャルル・ド・ゴール国際空港 スペイン3 [スペイン]

20100615

ほぼ、定刻に
シャルル・ド・ゴール国際空港
に着きました。

着いたら、まず、トイレでしょう。(笑)

P1060650.JPG

ちなみに、この後の入国手続きは、
長蛇の列で、もの凄く時間がかかりました。

途中で、係りの方が増員されたみたいで
途中からは、早かったですけど。。。

で、壁も

P1060652.JPG

エスカレーターの上も

P1060653.JPG

消火器も

P1060658.JPG

シャルル・ド・ゴール国際空港。。。
フランスはパリです。。。

で、こちらのキャラクターも???(笑)

P10606561.JPG

天井のラインがステキです。
(若干、紫外線が気になりますが。。)

P1060660.JPG

で、見つけました。
快適スペース。

P10606631.JPG

でも、寝てるのは
もったいないので
散策。。。。。

P1060665.JPG

ポスト発見

P1060666.JPG

ここからもいい感じ。。

P1060671.JPG

こっちも。。

P1060672.JPG

何でもないものに惹かれますゥ。。

P1060674.JPG

なんか、玩具みたい。。。


ウキウキでしたが、

でも
実は、
私、この時、
お腹、Pな感じで、

短い時間に
4回もトイレに駆け込みました。

機内食、食べ過ぎたのかしら???

なので、
シャルル・ド・ゴール国際空港。。
トイレの場所だけは、バッチリです。。

穴場もありです。(笑)


それから、もう一つ。。
スペインへの搭乗手続きの際、
私の前の日本人のご夫婦がなにやら
捕まった様子。。

係りの人も一生懸命、説明しているけど
ご夫婦も何を言われているのか、分からない様子でした。

係りの人が私を呼んでいる。。。
「えっ、私、フランス語も英語もダメよ。。。。」
と思いつつ、近づいてみると、

そのご夫婦、
スペイン行きのチケットを見せなきゃいけないのに
関空⇒パリ行きのチケットを見せていました。

ご夫婦に説明をして、
一件落着。。。
ふぅぅぅ。
良かった。。。

そのあと、
係りの方にエラク感謝していただきました。エヘヘ。。

でも、解決できることで良かった。。
ふぅぅぅ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。