SSブログ

『焼かりんとう』 [一人ごと]

これも、超誤差の範囲かな?
100g減。。
でも、一昨日より300g減だから
取りあえず順調。。[わーい(嬉しい顔)]

今後は長い目で行こうと思います。
これが、いかんのかな?(笑)

ところで、
東京で遊びすぎたのか
口内炎ができてしまいまして
しかも、舌の先[がく~(落胆した顔)]

これがホント、痛いんですよ。。

なので、
せっかく、谷中の『花小路』で買ってきた
『焼かりんとう』が、ガリガリ食べれない。。[もうやだ~(悲しい顔)]

P1060105.JPG

ホントはガリガリカリカリ食べたいけど
舌の先が痛いので、
口の中で、しっとりさせてから食べてます。[バッド(下向き矢印)]

早くガリガリカリカリ食べたいけど、
その前に無くなっちゃうかも。。。。

これ、油で揚げてないので
むつこくなく、
しかも、カロリー減で
しかも、美味しいんです。

P1060111.JPG

見た目
芋虫のでかい版に見えますが
美味しいです。。[揺れるハート]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

200g減♪♫お友達とペアールック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。