SSブログ

お友達とペアールック [一人ごと]

昨日、
お友達と、お散歩がてら
マリーナホップへ行ってきました。

私、マリーナホップは初めてでした。
空き店舗に若干の寂しさは感じますが
月曜日にしては
思ったより、人がいて、
なんか、安心しました。(笑)

昼食は、歩いてすぐの
『マリーナマリオエスプレッソ』
で、いただきました。
テラス席で、
気持ちよく、美味しくいただきましたよ~~。。[ぴかぴか(新しい)]
(写真、無くて残念です。[バッド(下向き矢印)]

ご一緒したお友達とは、
スペインツアーもご一緒です。[グッド(上向き矢印)]

で、
お揃いのワンピーを、買っちゃいました。。[るんるん]
色違いで。。

P1060138.JPG

彼女は私よりも、
背、高いし
スタイルいいし、
美人なので、
引き立て役に徹することのないよう、
私も自分磨きしたいと思います。

って
きっと
思うだけで終わると思いますが。。。。

でも、ものすごっく
楽しみです。
二人でこれ着てスペイン、かっ歩するの[揺れるハート][揺れるハート]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。