SSブログ

やっほぉ~~~ [一人ごと]

20090104
今日は、
掃除して[ぴかぴか(新しい)]
私と娘の、布団、干して[ぴかぴか(新しい)]
娘のシーツ、洗って[ぴかぴか(新しい)]

なぜ、娘と私のだけって[exclamation&question]
それは、、、
娘は来週、帰ってくるので。。。[車(セダン)]
息子は来月。。。[車(セダン)]
夫は5月かな、帰ってくるの。。[飛行機]

なので、取りあえず
娘のシーツから。。。[ハートたち(複数ハート)]

それから、昼前
夫の両親と買い物に行って
おうちで、昼食、食べて
DVD見て。。。[目]
『小森生活向上クラブ』[映画]
原作、知らないので
あり得んでしょうって感じでした。が。(失礼)
映画、観る前には
やはり、
多少の前学習は必要かなと
感じる今日この頃です。。[バッド(下向き矢印)]

で、
今夜のお伴は[グッド(上向き矢印)]

20000.jpg

すんごい
飲みやすくて
お勧めです。[バー]
甘くなくスッキリして
そこそこ、味がある????

シャトー モンジロン ”キュヴェ・スペシャル”赤
フランス
ボルドー
メルロー
フルボディー
1000円前後(です。)[手(チョキ)]

フレスタ 相田店で
購入しました。。[揺れるハート]

本命、カベルネですが
メルローもいいかな。。
と思う、今日です。。。[わーい(嬉しい顔)]  

あ~~っ
それから
本日、町内会の懇親会の手紙を作りました。。
明日、配布します。。
はいっ。
はいっ。
はい。はい。はい。[exclamation×2]

【今ならポイント最大10倍開催中!】(〜1月6日12:59迄)グラン・タラパカ[2007]メルロー(赤ワイン)


コノスル  メルロー・リゼルヴァ [2007] 赤 750ml


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。