SSブログ

占い。。で運動。。。 [一人ごと]

年末に買った
ananの占い本で
オフは、ボルダリングやロードワークで 心身を鍛えるほど、強運体質へ。
と書いてありました。

ボルダリング。。
自分の手と足だけでボルダーを登る。
って
私の腕力と指力では、無理無理(笑)
正直、ちょっと興味が湧いてきましたが。。[ぴかぴか(新しい)]

ロードワーク。。
我が家は山を造成した団地内にあり
坂道を走るのはキツイ[ふらふら]
根性なしです。。

でも、お正月、しっかり食べて
体重計、乗るの恐いし[ちっ(怒った顔)]
運動不足も気になる

で、屋根裏から
ダンベルを持っておりました。[るんるん]

1.jpg

ひとつ、500gです。多分。

一昨日、昨日とちょっとだけ
ダンベル使って、運動しましたが
運動といえるようなものではないのですが[爆弾]
今朝、すでに、ちょっと体がイタイ(笑)

ホント、運動不足。[バッド(下向き矢印)]
でも、これなら続きそう。。[揺れるハート]
毎日、少しでも続けます。

それから、
ボルダリングもしてみたい。。
だんだん興味が膨らんできました[ハートたち(複数ハート)]
一歩たりとも、登れないでしょうが。[わーい(嬉しい顔)]

アンクルリストウェイト(ピンク) 0.5kg2個組

LFORCE アンクルリストウエイト 1kg×2個入【strongsports】

バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっほぉ~~~今日からお仕事!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。