SSブログ

『どむろく』で失敗!! [お酒]

20100103
正月休みも今日まで。
夫も
娘も
息子も
それぞれの住処へ帰っていきました。[飛行機][車(セダン)]

お正月って必要なんだなって
初めて、思いました。。。
お正月にバラバラの家族が
ぱぁっと集まって
楽しく過ごすって大事ですね。。。[ぴかぴか(新しい)]

この一年。
どうなるのか
全然、想像できないけど・・・
まぁ、なるようになるか。。[わーい(嬉しい顔)]

で、ところで、昨日
にごり酒、『どむろく』を買ったのですが
うっかり、冷蔵庫に
横に寝かせてしまったんです。[がく~(落胆した顔)]

1.jpg

以前、紹介したように
『どむろく』って生きていて
キャップの特殊な穴で
息してるので
横にしては、イケナイのです。[ふらふら]

2.jpg

なのに、昨日、
来客もあったりして、
ホント
うっかり横にしてしまったら

3.jpg

なんか、ダマになってて
あの舌にチクチクくる刺激もなくて
半死状態になってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ、若干、
ブクブクしているので
(あぁ、でも、ホントはもっと細かな泡だったような。。。。) 
死んではないと思うのですが。。。
あ~~~、ショック[バッド(下向き矢印)]
あ~~~~~、でも、このショック、引きずらないぞ~~~って[exclamation×2][exclamation×2]って[exclamation&question]


【絶賛発売中】渓流 どむろく720ml昔ながらのどぶろく (活性にごり酒)遠藤酒造


【絶賛発売中】渓流 どむろく1800ml昔ながらのどぶろく (活性にごり酒)遠藤酒造1.8L【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】



タグ:にごり酒
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣。。やっほぉ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。