SSブログ

ナイアガラのリス。 カナダ14 [カナダ]

20111119

朝食の後、
アメリカ滝の近くまで、お散歩。。。

と、
リスさん、発見。。。
後ろ姿に哀愁が。。。。

1.jpg

木立の向こうに。。

2.jpg

アメリカ滝が。。
向う岸は、アメリカです。。。

3.jpg

ここで、無意味な記念撮影。。(∩。∩;)ゞ。

4.jpg 5.jpg

と、
またまたリスさん。。

6.jpg

仲、良さそう。。[揺れるハート]

9.jpg

あれ、行っちゃった。。。

11.jpg

あはっ。。。
フラれちゃったかな。。[あせあせ(飛び散る汗)]

12.jpg

しょうがないから、木登り???

13.jpg

こちらは、カメラ目線?

14.jpg

何してるの?

15.jpg

手になにか持ってる。。。。

17.jpg

美味しいものがあったんだね。。。

16.jpg

そろそろ、
ホテルに帰らなきゃ。。。

かわいい街燈。[るんるん]

19.jpg

思わず、つまみ。。。[わーい(嬉しい顔)]

20.jpg

男前の消火栓です。。。[グッド(上向き矢印)]

21.jpg

そして、ホテル。。。

あれ?
タオルが。。。

22.jpg

おしゃれになってる。。。[ぴかぴか(新しい)]

23.jpg

テッシュもお花のよう。。。

24.jpg

うれしいサービスです。。[るんるん]




nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

みち

リス、可愛い~^^
タオル、面白いですね。今まであちこち泊まってますが…
初めて見ました!
by みち (2012-04-03 21:12) 

ゆう

みちさま
私もです。。ちょっとリッチな気分でしたよ。。(^^)v
by ゆう (2012-04-05 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。