SSブログ

『両国 美うら』にて。。。。 [東京]

20111115

夫のマンションから、
徒歩1分のところにある
『両国 美うら』 さん。。。。

前から、気になってて。。。[目]

今回、やっと。。。[グッド(上向き矢印)]

お通しは、しめサバ。。。[るんるん]

DSCN0014.JPG

そして、
とりあえず、ビール。。。[ビール]

DSCN0017.JPG

本日のおすすめメニュー。。。

DSCN0021.JPG

まずは、ヘルシーに、
キノコの酒蒸しをチョイス。。

DSCN0023.JPG

そして、
海鮮サラダ。。。

DSCN0024.JPG

お魚が新鮮。[ぴかぴか(新しい)]

DSCN0030.JPG

フグのから揚げ。。。
ホクホク。熱々。。。。

DSCN0029.JPG

そして、そして。。。
アナゴの干物。。。

DSCN0032.JPG

初めて、いただきました。。。
いつもの穴子とは別物ですね。。。[ひらめき]

DSCN0034.JPG

白ワインに合わせて。。。。
チーズ系のサラダ。。。 [揺れるハート]

白 ワインにピッタリ。。。[手(チョキ)]

DSCN0036.JPG

そうそう、
おかみさんに、
「新婚さんですか?」
って、
言われちゃった。。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

娘に自慢したら、

 「どんだけ、晩婚なんよ。。。」 

って。。[ふらふら]

そこかよ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、確かに。。。。。(- -;)

DSCN0042.JPG DSCN0044.JPG

にしても。。。

美味しくて、
お財布に優しくて、
おかみさんも親しみやすくて。。。

次回も、また寄せていただこうと思います。。。

なんといっても、近いし。。。[わーい(嬉しい顔)]

満足満足。。。。

DSCN0046.JPG


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

ローキン

お通しに「しめサバ」珍しいですね~
ふぐのから揚げが一番食べてみたいですね(^0^)/
by ローキン (2011-12-21 22:33) 

みち

とっても仲良しだったんでしょうね~。
羨ましいです♪
両国はほとんど行かない場所なんですが、
美味しそうですね^^
by みち (2011-12-25 17:42) 

ゆう

ローキンさま
なんと言っても、揚げたて♪♪
主婦には、これが一番のごちそうです。。。v(⌒o⌒)v

みちさま
あはは。。
いい歳して、写真、撮りあいこしてたから。。。。
だから、たぶん。。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-01-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。