SSブログ

福耳のうちに宝くじ。。。。(∩。∩;)ゞ [一人ごと]

金曜日の朝、

右の耳の下を押さえると、
軽い痛みが。。。。

あれっと思いつつも出勤。。。。

と、
夕方には、右の耳たぶがパンパンに。。。[がく~(落胆した顔)]

これ以上は無理だろうというくらい
パンパンのプリンプリンで。。[あせあせ(飛び散る汗)]

痛みは、ほとんどないけれど、
耳が破裂しそうな違和感が。。。( ̄▽ ̄;)!!


翌日、耳鼻科へ。。。

悪い菌に感染されてるということで
抗生物質のお薬をいただきました。。。。。。。。。<(; ̄ ・ ̄)=3

で、
とっても福耳なので。。(片方だけですが。。)[ぴかぴか(新しい)]

宝くじを購入しました。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_055511.jpg

うふっ[るんるん]

軽く、当たらないかな~。((o(^-^)o))[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

保管場所は、やはり冷凍庫でしょうか??




タグ:宝くじ 福耳
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

ローキン

その御利益を分けてください(^0^)/
by ローキン (2011-12-20 21:53) 

みち

大丈夫ですか?

宝くじ、当たるとイイですね~^^
by みち (2011-12-20 22:53) 

ゆう

ローキンさま
すでに、りっぱな福耳をお持ちのような気がしますが。。。。o(^▽^)o

みちさま
腫れは、ほぼ引いてきました。。。
当たり。。。3000円くらいでもいいんですけどね。。。。
あっ。。でもホントは。。。。(*^.^*)エヘッ。
by ゆう (2011-12-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。