SSブログ

厳遊庭でランチ♪ [グルメ]

昨日は、
実家の母の、一日お抱え運転手に。。[車(セダン)]

で、
ご褒美兼報酬?として、
厳遊庭 で、
ランチをいただきました。[レストラン]

201104251255001.jpg

201104251157000.jpg 201104251157001.jpg

いただいたのは、
『美肌豆腐遊膳』 (2625円) です。。

お寿司
お豆腐と野菜の天麩羅
(藻塩とレモンで) 
湯葉刺し
(出汁が黄身風味だったような??山葵との相性良かったです。) 
豆腐サラダ
(ドレッシングが見えないんですが、お味はしっかりと。。。) 
蛤?の味噌汁
(たぶん、アサリでは無かったと思います・・) 
豆腐豆乳鍋
(つけタレが私好みでは無かったです。。ゴメンナサイ) 

201104251204000.jpg

201104251201000.jpg201104251204001.jpg

201104251204002.jpg 201104251204004.jpg

201104251204005.jpg 201104251205001.jpg

201104251215000.jpg 201104251205000.jpg

そして、
デザートと珈琲。。
(桜のアイス。メチャ美味しかった。。) 

201104251237000.jpg 201104251237001.jpg

景色と、お料理
両方、美味しくいただきました。。

3.jpg 2.jpg

余談ですが、
すんごい、お腹いっぱい食べたのに
体重は増えていなかった。。[るんるん]

ちょっと、嬉しいかも。。[グッド(上向き矢印)]


そうそう、
今日もちょっと、嬉しいことが。。

娘の結婚お祝いとして記念品を持って来られた
保険のセールスレディの方が
私を、娘と勘違いしたんですよ。。[あせあせ(飛び散る汗)]

私が今から嫁の行ってはイカンでしょう(笑)

玄関が少し暗かったせいか
上等なリップサービスか(笑)[キスマーク]





nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ローキン

料理も美味しそうですが・・・
お寿司の乗っている、たたら皿もいい雰囲気ですね~
娘さんと間違われたとのこと・・・コメントは・・・(^0^)
ご結婚、おめでとうございます。
by ローキン (2011-04-27 23:10) 

ゆうさん

ローキンさま
ありがとうございます。

間違われたのは、やはり、暗かったせいかと。。。。(笑)

by ゆうさん (2011-05-08 19:43) 

バイロン

こんばんは☆気になり、拝見させていただきました☆またブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)

by バイロン (2011-05-16 00:35) 

ゆうさん

バイロンさま
ありがとうございます。
頑張りますです。
by ゆうさん (2011-05-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。