SSブログ

模様替え [一人ごと]

今日も、暖かく[晴れ]
気持ちよかったので、
つい、
部屋の模様替えをしてしまいました。

そもそものきっかけは、
Will Fit

永らく、やっていなかった
Will Fitをしようかなと思い・・・・。。

「鏡があれば、やる気でるかな[ぴかぴか(新しい)]
と、(笑)

P1130356.JPG P1130357.JPG

鏡の置きどころを考えるうち
「おっ、そうだ」[ひらめき]
「あっ、もしかしたら」[ひらめき]
と、
とりあえず、この状態です。

う~~ん、まだ途中経過というところでしょうか。
棚の後ろの埃は、かなり除去できましたが。[グッド(上向き矢印)]

明日から、お仕事なので、
余力を残しておかなければ

肝心なWill Fitですが
本日、やる気なし。。[あせあせ(飛び散る汗)]
木・金とお仕事なので
早くて、土曜日でしょうか。。。

しかし
土曜日、陶芸教室なので
怪しいかな???

そうそう、
今、
禁酒しています。
日曜日から始めて、今日で4日目です。
少なくとも、金曜日までは。。。。。
できれば、月曜日まで、
禁酒したいなと思ってます。。。[グッド(上向き矢印)]

って、
これって
禁酒じゃなくて、休肝日か。。。

まっ、
頑張ります。
今日、ネットで、ワイン注文したので
それを、楽しみに[るんるん]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ローキン

陶芸の作品、レポート楽しみにしてます。
あ、わたしも今週は陶芸教室だった(笑)

by ローキン (2011-02-25 22:05) 

ゆうさん

ハイ。。
今日も練習に明け暮れました。。(笑)
by ゆうさん (2011-02-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。