SSブログ

テレ朝『相棒』から赤坂サカス『SMAP SHOP』まで [東京]

なかなか、ブログがアップできないので、
ヾ(^-^;)
先に期間限定ものから、いきたいと思います。。。

20101209
この日は、何もしない予定でしたが、
赤坂サカスで、
期間限定の『SMAP SHOP』がオープンしてるって
テレビでやってたので、
軽~い気持ちで、行くことにしました。

で、
先にテレ朝で『相棒』グッズも見とこっと思い
テレ朝へ

P1120563.JPG P1120566.JPG 

グッズは、かなりの品不足でしたが、(笑)
建物の中は、『相棒』一色でした。

ちょっと、ルンルン。。

P1120565.JPG P1120567.JPG

P1120569.JPG P1120570.JPG  

テクテク歩いて、
赤坂サカスに
12時半頃、着きました。
と、
長蛇の列。。(ノ゚ο゚)ノ

整理券が配られていて、
今からだと19時からの整理券になるとのこと。w(*゚o゚*)w

入れない人が、外から覗いていました。
なので、私も。。。

そして、翌日
出直すことに。。

P1120572.JPG

P1120575.JPG P1120576.JPG

翌日、
20101210
午前9時50分ころ、赤坂サカスに到着。。
そして、17時からの整理券をゲットしました。。

P1120662.JPG

そして、17時から並びましたよ。。
寒かった。。(。>0<。)
三日月がキレイでした。。

P1120665.JPG

並んでいる間にこのカタログを見て購入するものをチェックします。

P1120663.JPG

そして、そして中へ。。((o(^∇^)o))

P1120666.JPG

『僕と妻の1778の物語』の資料がありました。
これって、つよしくんの直筆なんでしょうか?

P1120668.JPG P1120669.JPG 

冬のサクラのパネル

P1120680.JPG

そして、そして、そして、
コンサートの衣装。。

P1120670.JPG P1120671.JPG P1120672.JPG

衣装の下には、証拠写真なるものも。。

P1120673.JPG P1120674.JPG

そして、そして、そして、そして、
壁のサイン[目]

P1120681.JPG

P1120677.JPG P1120678.JPG

と、
ちなみにレジはこんな感じ。。
で、
ちなみに『宇宙戦艦ヤマト』の衣装も。

P1120682.JPG P1120679.JPG

結構、タップリ中にいた感じですが、
外に出ると、やっぱり未練が。。。(笑)

P1120684.JPG

一応、目的は果たせたので。。ねっ。。
良かったです。。 (= ̄▽ ̄=)V

P1120683.JPG


[雪][雪][雪][雪][雪][雪] 

今朝、起きたら、雪景色で、ビックリ。。
と言っても、道路に積もるほどではないですけど。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

明日、明後日まで、お仕事です。。
頑張ります。。[exclamation×2]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

ローキン

ん~? 何か買われたんですか?
(^0^)
by ローキン (2010-12-28 01:17) 

ゆうさん

ローキンさま
はい。
エコ箸と、CDと、ハンカチと、
使わないキッチン手袋です。(笑)
by ゆうさん (2011-01-04 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富岡八幡宮謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。