SSブログ

グラナダ アルハンブラ宮殿2 スペイン41 [スペイン]

日々、
あっという間に過ぎてしまい。。。
って、言い訳ですが。。[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか、アップできませんが、
ポチポチと頑張って行きたいと思っております。。

なので、
20100620
スペイン グラナダ アルハンブラ宮殿2です。[るんるん]

タイルがおしゃれです。。

P1080838.JPG

細工が細かです。

P1080841.JPG P1080848.JPG

どこを見ても素敵です。[目]

P1080849.JPG P1080851.JPG

と、
洗面器?
雨漏りでもしてるんでしょうか。(笑)

P1080852.JPG

碧い空とツバメ。。[るんるん]

P1080855.JPG

左、たくさんのツバメがいました。[るんるん]
右、この天井もいいですよね。

P1080856.JPG P1080866.JPG

獅子のパティオ。。
工事中でした。[バッド(下向き矢印)]

P1080869.JPG P1080879.JPG

確か、二姉妹の間だったと思います。
天井のモカラベ(鍾乳石飾り)が美しいです。
少しでも、涼しく感じるための飾りだそうです。

噴水もそそります。[グッド(上向き矢印)]

P1080908.JPG

P1080897.JPG P1080894.JPG

P1080904.JPG P1080881.JPG

この感じも好きです。
右のタイル、鮮やかです。。

P1080909.JPG P1080911.JPG

すごい労力ですよね。
手をかけてます。。[手(パー)]

P1080912.JPG P1080913.JPG

左、窓の外には、不思議なものが。。
右、レトロな感じがいいですよね。
写っているのは、同じツアーのご婦人です。素敵でしょ。。

P1080920.JPG P1080923.JPG

左、わかりづらいですが、天井です。
重厚ですよね。

P1080926.JPG P1080927.JPG

左、かわいいマスコットが。。
中、こんな窓が欲しいな。
右、こんなパティオも欲しい。。。

P1080933.JPG P1080934.JPG P1080938.JPG

アルハンブラ宮殿から見たアルバイシン地区の眺めです。
ここも世界遺産です。[グッド(上向き矢印)]

P1080942.JPG


あ~、まだ終わりません。
アルハンブラ宮殿。。。。
観光した時間は2時間半だったんですけど。。。。

思った以上に、さすがな遺産だったんですね

今更ながらに思います。。

自分自身の記録として
ポチポチあげます。。[グッド(上向き矢印)]



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。