SSブログ

ドレスノッツェで、ドレス選び [一人ごと]

先日、
娘と婿殿と、 
ドレスノッツェで、
娘のウェディングドレス選びをしてきました。[グッド(上向き矢印)]

午後2時に始まり、
終了したのは午後7時過ぎ。。。。[がく~(落胆した顔)]

全てが決まったとき、
担当していただいた方が、
「なんか、感動して涙が出て・・・・・・。。」
って
本当に涙ぐんでくださって。。。
(決して、無理難題言って、苛めたわけではございませんよ。。。)[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、おかげさまで
良いドレスが選択できたと思います。。[るんるん]
本番が楽しみです。。。[ぴかぴか(新しい)]

どんなドレスかは、内緒です。。。[目]

なので、今回。。
惜しくも、選択されなかったドレスを紹介します。。。

まず、ウェディングドレス。。
上段、右は娘が、
上段、左は私が、
最後まで悩んだ一着です。。。

11.JPG 8.JPG

10.JPG 9.JPG 7.JPG

次はカラードレス。。
上段が、いいなと感じたものです。

P1110139.JPG P1110151.JPG P1110168.JPG

P1110137.JPG P1110145.JPG P1110160.JPG P1110175.JPG

残念ながら、
選択から外れたドレスたち。。。
お疲れ様でした。。[手(パー)][手(パー)]

それから、
お店のスタッフの皆様、
ありがとうございました。。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。