SSブログ

Belle Vueでランチ!! [グルメ]

先日、娘と、
Belle Vueでランチしました。[レストラン]

本当は、同じ古田台にある
Zona ITALIA(ゾーナ イタリア)へ行くつもりだったのですが、
その手前で引っかかってしまいました。。(笑)

お店の名前はBelle Vue

Belle Vue 9.jpg Belle Vue 10.jpg

眺望、抜群でした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

娘、曰く、
ここなら、一日中、ボーっとしていられる。。

広島市内から、瀬戸内の島々まで、
270度のパノラマです。。。[ぴかぴか(新しい)]

きっと、夜景も綺麗ですよ。。。[揺れるハート]

Belle Vue 1.jpg Belle Vue 2.jpg
さて、お料理の方は

私は、プレートランチ(1300円)+¥200ケーキ
スープ+プレート+パン+ドリンク(私はアイスティーを選びました。)

スープは、カボチャの冷製スープ。
冷たくて、滑らかで、美味しくいただきました。

Belle Vue 3.JPG Belle Vue 4.jpg

プレートは、
左から、ホタテのカルパッチョ。
豚のテリーヌ。
アナゴのフライ。
鶏肉のバジルソース。

共に、正式名は忘れてしまいましたが、
そんな感じでした。(笑)

Belle Vue 6.jpg

+200円でこんなにステキなデザートがつくなんてって感じですよね。
こちらは、パンナコッタです。

Belle Vue 7.jpg

娘は、ランチプルミエコース(1800円)
スープ+前菜+メイン+パン+ドリンク

前菜の手前は白身魚のカルパッチョ。
左は豚のテリーヌです。

Belle Vue 5.jpg

今回のメインは鱸のポワレ、バターソースみたいな感じでしたが、
写真を撮り忘れまして。。。。。
どうもです。

こちらのデザートは、
チェリー?のタルトだったかな。。。
アイスクリームも濃厚で美味しかったです。。

Belle Vue 8.jpg  

料理名は、ちょっと自信ないので、
写真で、判断してください。。( ̄▽ ̄)ゞ( ̄▽ ̄)ゞ

思った以上に満腹感がありました。
味は、こんなもんかな。。。
眺望、上の上。。

ただ、若干、暑かったのよねぇ。。
もう少し、室温が下がっていたら、
もっと、美味しく感じたかも、、、でした。。。

まぁ。
エコな時代ですから。
仕方ないですかね。。。


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

台風、来ても、まだ暑い。。
今日は、特に暑いような。。。

今日は、お仕事休みで、陶芸に行ってきました。
タジン兼パエリア鍋を作ってます。。

明日は仕事だぁ。。。
初心に帰って、頑張ります。。



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ぷりん&りく

明日は、、仕事って、、、、日曜日なのに、、大変でしね~~☆
でも、、お洒落なお食事いただけて、、元気モリモリでしね^^vvv
こーゆーフインキたまにわ味わいたいもんでし。。。笑
あっ!!コメありがとでし~☆
なんちゃって作家目指してみよかな~~~~ヒヒヒヒヒ!!
by ぷりん&りく (2010-09-12 03:13) 

ゆうさん

ぷりん&りくさま
う~~ん、頑張って!!
by ゆうさん (2010-09-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。