SSブログ

スッキリ!! [一人ごと]

昨日、今日で、
私と娘の部屋のカーテンを洗濯しました。[わーい(嬉しい顔)]

ローマンシェードタイプのカーテンで
はずし方がわからず、
7年も経ってしまって(笑)

レースが最高に汚れてて、[がく~(落胆した顔)]
もう、ガマンできずに[どんっ(衝撃)]
取れないのなら、切ってしまえと
見てみたら、
はずせました。(笑)(笑)

もっと早く、じっくり見れば良かったです。。(反省)

お気に入りのカーテンだったので
うれしいです。[ぴかぴか(新しい)]
買い換えようかとも思ってたので。。。

1.jpg

もう、スッキリです。
エアコンのフィルターも交換したし。。。

ぐっすり眠れます。。。

ちなみに、本日の我が家の最高気温 33度でした。
随分、すごしやすくなりました。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



タグ:カーテン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャンコ椀マドリッド スペイン32 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。