SSブログ

SMAPコンサート [一人ごと]

20100819
   YAHOO! DOMEへ
SMAPのコンサートを観に行きました。。。。[グッド(上向き矢印)]

14時くらいにドームに到着。。
YAHOO! DOMEの駐車場に駐車。。。

201008191612001.jpg

とりあえず、グッズ売り場の列に並びました。
東側の日陰があるほうに並びました。

海風は吹いていたけど、
湿気を帯びた熱風って感じで、
ホント、暑かったです。

西側の日にあたるほうだったら
死んでいたかも。。。。[がく~(落胆した顔)]

P1100633.JPG P1100636.JPG

会場外には、
例のトマトの椅子が展示されていましたよ。

P1100629.JPG

とにかく、暑かったので
16時30分開場とともに中へ
中の冷房が天国のようでした。[揺れるハート]

席は、決して『いい席』とは言えない場所でしたが、
サイドステージや
そこから上がるクレーンで、
歌うときには、それなりに見えて、嬉しかったです。ハイ。

201008191656001.jpg

そうそう、お隣の席の人が
倒れたんですよ。
一人で来られてたみたいでした。

スタッフの人を呼んできたんだけど
「大丈夫です。」
ってそのまま、
座って観ていらっしゃいました。
救護室からでは、コンサート、観れないんでしょか?

コンサートの内容は、最高でした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

中居君、歌がうまくなったみたい。。[るんるん]

ツヨシ君もカッコ良かった。[ぴかぴか(新しい)]

18時30分から、始まって
アンコールも含めて、
終わったのは22時30分くらい。

22時50分には、駐車場の車に乗り込んだけど
駐車場を出たのは23時30分くらいで
小一時間、かかっちゃいました。。[バッド(下向き矢印)]
まぁ、覚悟の上ですけど。[わーい(嬉しい顔)]


帰りは、
のんびり、高速を走って
下松の長女の部屋に着いたのが2時30分。
寝たのは3時過ぎでした。
幸せな一日でした。。[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに、私が買ったグッズはコレ。

P1100639.JPG P1100642.JPG P1100643.JPG P1100644.JPG

タオルはスポーツタオルです。
ホントはバスタオルが欲しかったけど
金額で断念。。(笑)

長女が、
今回のコンサートがDVD化されたら
買うとのことなので、
それを、観せてもらうのが楽しみです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]


毎日、暑いです。。[ふらふら] 18時でも、この部屋、36度です。

でも、昨夜、
お風呂に入っているとき、
外では
秋の虫が鳴いていたんですよ。[グッド(上向き矢印)]

秋は、確実に来つつありますよ。。。。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ぷりん&りく

去年行ったな~~~^^♪~
って、、、お金も払ってないけど・・・汗・・・
ある意味、、無理やり状態に。。。。
by ぷりん&りく (2010-08-21 21:37) 

ゆうさん

ぷりん&りくさま

無理やり連れってくれる人がいるなんて
いいじゃないですかぁ~。。
行動あるのみです!!
by ゆうさん (2010-08-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。