SSブログ

レッツ・ダイエット!! [一人ごと]

こっちに、帰ってきて
ほとんど、歩くことないので
(というか、東京で、良く食べたので) 
久々に、Wiiをしました。

と、
体重が1k、増えてました。[がく~(落胆した顔)]

予想してたとはいえ、
やはり、愕然。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、良く食べて[レストラン]
良く、飲んだもの。[ビール]

今日からは気を引き締めて
スペインに行くまでに
2k減だぁ。[るんるん]

で、本日の万歩計
5475歩

カロリー消費
Wiiと合わせて205kカロリー。

しないより、マシって感じかな。
地道に頑張ります。[グッド(上向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ところで、本日。
uccのポイントでゲットした
コーヒーの木が届きました。

1.jpg

ブルーマウンテンの木ですって。
そのうち、実がなりますでしょうか[グッド(上向き矢印)]

おっ、それから、
今日、湊かなえの『告白』
読みました。
娘に面白いよ、一気に読めるよ。
って言われて、読んでみたら
ほんとに
3時間で、一気に読んじゃいました。
♫止められない、止まらないでした。♬♪
映画が気になります。[映画]



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰ってきました。。200g減♪♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。