SSブログ

連休中の鎌倉、江の島。 [神奈川]

20100503
鎌倉、江の島へ行ってきました。。。

P1050861.JPG

江ノ電は、物凄い混雑でした。[がく~(落胆した顔)]



そして、鎌倉。。。大仏様[ぴかぴか(新しい)]

P1050878.JPG

思ったより、猫背?

P1050884.JPG

また並びに並んで[トイレ]

P1050889.JPG

大仏様の胎内へ

P1050892.JPG

かわいいお土産、発見。。。

P1050912.JPG

そして、長谷寺

P1050917.JPG

こういうもの、好きです。。[揺れるハート]

P1050921.JPG

なでなでです。。

P1050929.JPG

藤の季節ですね。

P1050943.JPG

ほのぼの。。

P1050948.JPG

可憐です。

P1050949.JPG

鯉のぼりで、凧?[目]

P1050955.JPG

花より、150円のお団子。。

P1050959.JPG

でも、花もいいです。

P1050967.JPG  P1050973.JPG

絶景。。[カメラ]

P1050975.JPG

紫陽花はまだ蕾です。

P1050984.JPG

日本。。感じます。

P1050986.JPG

いいですよね。

P1050991.JPG

大好きな木瓜の花が。。

P1060015.JPG

咲いてる紫陽花、見っけ。。

P1060020.JPG

この日の暑さを忘れます。。

P1060044.JPG  P1060046.JPG

煩悩の有無がハッキリ出てます。。(反省)

P1060054.JPG


カメラの電池、残り少なくなり
後々の念のため、
ここからは、携帯で撮影[もうやだ~(悲しい顔)]



お昼は鎌倉駅前の
『麺屋 五鉄』で

夫は鶏塩ラーメン(みたいな)
スープが、鶏々してました。[グッド(上向き矢印)]

NEC_0094.JPG

私は『五鉄』ラーメン
いやぁ、美味しかったですよ。

飛び込みでしたが、当たりでした。。

NEC_0095.JPG

江の島は、既に黄昏時でした。
富士山が。。。。感動。。
見えるかな???

NEC_0040.JPG

竜宮城みたいです。[目]

NEC_0044.JPG

遠くの景色が違う世界みたい。。。

NEC_0049.JPG

またまた、並んで、輪くぐりに参加。。[トイレ]

NEC_0054.JPG

展望燈台にも、並んで上りました。。[トイレ]

NEC_0076.JPG

燈台の上は、強風波浪注意報でしたよ。。。[台風]



日の入りです。
富士山、神々しいです。[ぴかぴか(新しい)]
ここだけ、GF1に復活してもらいました。[カメラ]

P1060060.JPG

下山中、猫さんが座布団に座っていました。。[ハートたち(複数ハート)]

NEC_0078.JPG

そして、生しらすも食しました。。300円。。[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0087.JPG

この日、すごく暑かったし。。。
人も凄かったです。。[ふらふら]

でも、舌も目も満足な一日でした。。

今回、駆け足だったので、
また、ゆっくり来たいです。。[揺れるハート]

この日の万歩計
17898歩です。[るんるん]





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。