SSブログ

浅草寺 [東京]

本日は、雨の予報で
しかも、嵐になる?
っていう噂だったので
朝、家の周辺を散歩して
後は、お家で、いい子にしてました。

が、雨、大したことないし
降り始めも、遅いし。。。
午後からも
散歩 すれば、よかった。。

このまま、やむといいな。
明日は、ディズニーの予定だし。。[るんるん]


まっ、
なので、 昨日の続きです。
今戸神社からパンダバスに乗って
雷門へ

浅草 雷門.jpg

仲見世は人が、いっぱい。。。

浅草 仲見世.jpg

快晴です。。

宝蔵門2.jpg

浅草寺は改装中でした。

せんそうじ.jpg

一応。。。

浅草寺.jpg

不思議な空間。。
今だけの。

浅草寺 修繕中.jpg

改装中でも、
扉は重厚です。[ぴかぴか(新しい)]


浅草寺 扉.jpg

浅草寺 中.jpg

そして、
照明は外せません。[ハートたち(複数ハート)]

浅草寺 明り.jpg

改装中の浅草寺と
スカイツリーです。

浅草寺とスカイツリー.jpg

葉桜と、スカイツリー。。(笑)
ホントは桜のころに
来たかった。。(涙)

葉桜とスカイツリー.jpg


ところで、
万歩計、買ったんですよ。。[グッド(上向き矢印)]
いろいろ、見て
オムロンに決定[exclamation×2]

そして


昨日が、これ。
よく、頑張りました。。[わーい(嬉しい顔)]

万歩計1.jpg

そして、今日がこれ。。[もうやだ~(悲しい顔)]
明日、取り返します。[パンチ]

万歩計2.jpg



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

父ちゃん

この万歩計ってカロリズムですか?
これ欲しいんですよね(>_<)
高くて(T_T)
懸賞で応募してあたればいいなぁ~と^_^;
by 父ちゃん (2010-04-28 21:36) 

ゆうさん

父ちゃんへ
懸賞、当たるといいですね。

by ゆうさん (2010-04-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。