SSブログ

徳山動物園(周南市) [山口]

下松市の長女の所に
居候中の日曜日
おとなりの、
周南市の徳山動物園へ行ってきました。。。

日曜日の午後
楽しそうな家族連れを横目に
一人、ブラブラしました。。。(寂)

まず、私を迎えてくれたのは
ダチョウさんです。[わーい(嬉しい顔)]

P1040104.JPG

そして、悟りを開いた
プレリードッグ

P1040113.JPG

と思いきや
煩悩たっぷり、仲間割れか

P1040114.JPG

いえいえ、
愛情たっぷりです。[揺れるハート]

P1040130.JPG

その向かい側には
メリハリ美人の
シマウマさん
美しい。。。[ぴかぴか(新しい)]

P1040141.JPG

わたしはだ~れだ。。

P1040188.JPG

アシカです。[眠い(睡眠)]

P1040204.JPG

それを、じっと見つめる
レッサーパンダ[目]

P1040231.JPG

365日、
見てるでしょうに。
見る。見る。

P1040234.JPG

と、アシカさんたちが賑やかに。。



と、スゴイ声
命、かかってますから。(笑)



白クマさん
いい人ッポイです。

P1040330.JPG

わたしはだ~れだ。。
絨毯じゃないッスよ。。

P1040407.JPG

ってキリンです。
こちら、まつげ美人。。[ぴかぴか(新しい)]

P1040401.JPG

ソワソワ、イライラした
寅さんの横には

P1040442.JPG

物憂げなライオンの妻。[キスマーク]

P1040459.JPG

ペンギンは後姿に限る。。。

P1040488.JPG

食ってるところ、
撮るんじゃねえよ[どんっ(衝撃)]

P1040503.JPG

わたしは、だ~れだ。
カモです。

P1040522.JPG

わたしは、だ~れだ。
動物園の車です。
ちなみに寄贈されました。[プレゼント]

P1040528.JPG

わたしは、だ~れだ。
サーモンじゃないですから。

P1040541.JPG

フラミンゴですから。

P1040534.JPG

わたしは、だ~れだ。

P1040575.JPG

檻にも入らず、
いい子の
フクロウです。

P1040557.JPG
 

子供たちも大きくなってしまい、
久々の動物園。。
一人でも
楽しめましたよ。。
動物たちに
癒されました。。[晴れ]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おとといから[わーい(嬉しい顔)]よく歩きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。