SSブログ

なべ土第2弾と石鹸受け [陶芸]

なべ土第2弾といいますか
本人、グラタン皿のつもりですが、
焼きあがっておりました。

初めて、筆をとりましたが
中心が取れてないのは
お愛嬌と思ってください。。。

1.jpg

二人分のドリアを作りたいな[レストラン]
と思って成形しました。
五つ丸で、一気に和風になりました。(笑)
なべ土なので、うどんを煮ることもできます。。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

そして、石鹸受け
ずいぶん前に素焼きは終わってたのですが
釉薬を決めかね
温存しておりました。

3.jpg

この変な形 気に入ってます。[揺れるハート]

4.jpg

今日から さっそく使います。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホストのお勉強♪♪?manna(マナ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。