SSブログ

ホストのお勉強♪♪? [一人ごと]

A8、カチャカチャやってて
面白いプログラム、
見つけちゃいました。。。

ホスト
さんを応援するお酒屋さんのサイトです。。。

私の日常の中では
いえ、人生の中で

ぜったい

足を踏み入れないであろう
ホスト
さんの世界を
こうして、ほんのチョットでも、垣間見れるなんて
社会見学みたいなサイトです。。。

このサイト、見るまで知らなかったんですけど
ホスト
さんて、メルアドとか、ケイタイ番号とかって
公開しているんですね。
大変だわぁ。
まぁ、お仕事用とプライベイト用は
モチロン、分けていらっしゃるでしょうが。。

このサイト
ホストクラブ
の紹介もわかりやすいです。。
同じルールで金額提示してあるから、
お店同士を比べるには、いいかも。。
ホストさんの紹介もありますよ~~~~。。。
(う~。マブシイ~~。)

後、カクテルレシピ
が載ってたり、
お酒の通販もされてるので
覗いてみては、いかがですか?

ただ
残念なのは、
大阪
お店しか紹介されてないってこと。。。。

大阪ホスト
さんて、やはり関西弁なんでしょうか???
なんか、笑わせてくれそう。。。

この花は私です。[るんるん]
って昔、こんな歌がありましたよね~~。。

01010101.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。