SSブログ

ランプシェード [陶芸]

陶芸教室。。。

先生が、ご主人の転勤で、千葉県へお引越しされて、

教室の生徒さんで、土日のみ、教室が開かれています。

私は休みが不定期なので、
参加できずに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

焼きあがってるはずのランプシェードも取にいけず。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、
今日、やっと引き取りにいきました。。。

ランプシェード。。。

DSC06832.JPG

う~ん。。。
なかなか。。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC06833.JPG

それと、
吉報が。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今、教室は、土日だけなんだけど、
オーナーの方が、水曜日なら開けてもいいよ。。。
って。。。[るんるん]

DSC06834.JPG

水曜日は、お茶の稽古が午後あるので、
お仕事を再開しても、水曜日はお休みいただこうと思ってたので。。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

娘の出産が終わり、
仕事を再開して、
父の看護も生活の一部になり、
落ち着いたら、

その時もオーナーの考えが変わっていなければ、
また、山田山陶芸教室で、陶芸できるかな。。。。


明日は、父の病院にお泊り。。。

入院、長引きそうなので、病室で快適に過ごせるよう、
今日、100均や、300円ショップで、
色々、買ってきました。。[グッド(上向き矢印)]

明日、病院へ行くのが、楽しみです。。[るんるん]

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 6

(。・_・。)2k

素敵なシェードですね(^^)
これを作っちゃうなんて凄いな~

by (。・_・。)2k (2013-05-12 20:51) 

ソニックマイヅル

こちらのランプを作製されたとは・・・すごいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-13 09:24) 

CROSTON

え?作られたんですか!?
とってもオシャレ!雰囲気あっていいですね!
by CROSTON (2013-05-13 18:35) 

ゆう

(。・_・。)2k さま
ソニックマイヅルさま
CROSTON さま

ありがとうございます。
サイズもぴったりで、自分でもビックリです。(笑)

今、作れないからこそ、作りたいものがいっぱいあります。アハハ。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2013-05-14 17:20) 

ローキン

素敵ですね~
金属の部分?とどうやってくっつけてあるのか興味が~(^0^)/
たまに土いじりもいいですよね~
by ローキン (2013-05-16 22:52) 

みち

ランプシェード素敵ですね~。私も考えてはいるんですが、
ローキンさん同様、どうやって繋げたらイイんだろー?
と思いながら、、、
by みち (2013-05-22 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良 薬師寺奈良 唐招提寺。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。