SSブログ

イタレリアで女子会。。 [グルメ]

20130108

久々、
前職のメンバー4人で、女子会をしました。[るんるん]

場所は、流川にある『イタレリア』

至れり尽くせり。。から命名したとのこと。。(笑)

15.jpg

一見、居酒屋風の店内は、カウンター席と掘りごたつ×4。。

13.jpg

お通しは、カボチャです。
和風に見えますが、
トマトソース味で、ガーリックが程よくきいてます。[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

飲み物、最初、
私とSさんは、生をいただいて
OさんとNさんは、こちら。。

モチロン、私たちも、生の後はこちら。。[ぴかぴか(新しい)]

6.jpg 7.jpg

お料理は、カマンベールのから揚げ。。

1.jpg

出汁巻きたまご。。
イタリアンのお店ですが、和もあります。。

これ、凄く美味しかったです。
(写真、撮って無かったので、ホットペーパーからお借りしました。。。[あせあせ(飛び散る汗)]  

P015672277_480.jpg

通常のメニューの他に、
日替わりメニューも。。
焼酎メニューも豊富です。。

3.jpg

そして、
アサリの白ワイン蒸し。。
あっさりと、ガーリック風味。。。
バケットが嬉しいです。[手(チョキ)]

4.jpg

じゃがいものシャキシャキサラダ。。だったかな。。
細切りポテトが、油で揚げてあり、
ポテト好きには、たまりません。。。

5.jpg

ここで、
飲み物、追加。。
グラスにするか、ボトルにするか、迷いましたが
ボトルに。。[揺れるハート]

11.jpg 12.jpg

そして、
日替わりメニューから、
カキとベーコンのクリームパスタを。

こんな写真で、スイマセン。。

「カキは、喧嘩にならないよう、4の倍数でお願いします。」って、お願いしたら、
「最初から、4つです。」って言われちゃいました。。。

連れに、
「8にならんかと、欲出したでしょう。。」
と、魂胆、見抜かれていました。。(∩。∩;)ゞ

20.jpg 8.jpg

ピザも食べたいね。。と、
トマトとナスのピザ。

見た通りシンプルで、
素材が生かされて、いくらでも食べれそうなお味です。

10.jpg 


気が付けば、3時間。。
ゆっくりまったり、おしゃべりも楽しみました。。[るんるん]

会計は1人、3000円弱です。

店長さんも、とてもいい方です。
一人で切り盛りされてます。。

金曜日の夜、
6時半~9時半まで、客は私たちだけで。
大丈夫なのかなと心配しちゃいましたが、[あせあせ(飛び散る汗)]
安くて、美味しいし、

午前3時まで、営業されてるみたいなので、
みなさん、
二次会とか、〆に使ってるのかもですね。[グッド(上向き矢印)]

そうそう、
Oさん、今回も素敵なお店、
ありがとうございました。。。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

さーやん

ご来訪頂きその上あしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2013-03-11 05:59) 

ソニックマイヅル

素材の良さをものすごく引き出している感じですね。アサリのワイン蒸しにバケット・・・これはもうワインが止まりません。^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-11 12:23) 

ばー助

女子会盛り上がったみたいですね。
どれも美味しそうです(^^♪
by ばー助 (2013-03-13 04:58) 

ゆう

さーやんさま
いえいえ、こちらこそ。。(^^)

ソニックマイヅルさま
ピンポ~ンです。。d(⌒o⌒)b

ばー助さま
めちゃめちゃ楽しかったです。。(≧∇≦)b
by ゆう (2013-03-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。