SSブログ

『Restaurant&Wedding SOL(レストランウェディング ソル)』で、ランチ♪ [大分]

20121214

娘の安産祈願のため、
大分県へ。。

サクラ、ソニックと乗り継いで娘夫婦の住む中津市へ。

63.jpg 64.jpg

着いたのが、昼過ぎ。。

なので
そのままランチへ。。。[レストラン]

11月に開店したばかりのお店。。
『Restaurant&Wedding SOL(レストランウェディング ソル)』  

12.jpg

ランチは1500円です。

3.jpg

お料理がくる前に、
サラダバーでサラダ。。。

ドレッシングは4種類あり、
キウイドレッシングを選びました。

1.jpg

そして、
オードブル。。

2.jpg

続いて、スープ。。。
温かくて、美味しかったぁ。。[揺れるハート]

4.jpg

店内は、広々、落ち着いた雰囲気です。
お店の方も、とても丁寧でした。

5.jpg

こちらは、
本日の一品
シェフのきまぐれ一品です。

ポークが柔らかく煮てあるのかな?
ソースが美味しく
パンとの相性バッチリです。[手(チョキ)]

6.jpg

パンは左だけいただきました。
全粒粉かな?

8.jpg

パスタは、和風風味です。
量がちょうど良いです。[グッド(上向き矢印)]

7.jpg

メインは、 お魚&お肉の2種盛り
お肉は、ハンバーグと、
お魚は、海老と白身魚の春巻き風。。

お魚の方が
海老と魚の味がしっかりして
美味しかったかな。。。

9.jpg

最後に、
珈琲とデザート。。。

クレームブリュレ。。。
表面がパリーッとしてほろ苦く、中は、トロリ。。。

10.jpg 11.jpg

少しずつ、色々食べたい女性には嬉しいランチですね。

娘が連れてきた理由が良くわかります。


この日の御宿は、
グランプラザ中津ホテル

楽天トラベルで、見つけて
一泊朝食付きで、3500円。。

新しくはないけど、広くはないけど、
清潔なお部屋でした。

DSC_5348.JPG

朝食も、この他に朝カレーもいただいて。。。
珈琲も美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
もちろん、和朝食も充実していましたよ。

そうそう、ヨーグルトがとても美味しかったです。

DSC_5347.JPG

3500円でお泊りできて、
ラッキーでした。。

夕食は娘んちで、お鍋をたらふく食べて。。。

翌日、
本命の宇佐神宮へ。。。。つづく。。。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。ランチのフルコース素晴らしいですね。間違いなくワインを注文してしまいます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-12-19 09:11) 

ローキン

お店にグランドピアノが・・・・
素敵ですね~美味しそうだし・・・行って見たいです(^0^)
by ローキン (2012-12-19 12:54) 

ゆう

ソニックマイヅルさま
私も本当は。。。   (∩。∩;)ゞ

ローキンさま
ローキンさんなら、どこでもGOGOじゃないですか??(⌒▽⌒)/
by ゆう (2012-12-22 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-13宇佐神宮とはちみつ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。